人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

Smile!!

Smile!!_e0043332_15243894.jpg
御無沙汰しておりました・・・。
ちょっこっと?お休みしていましたがいつのまにやらもう4月・・・。このたび復活です♪





突然更新がstopしたので、色々と御心配をおかけしたみたいで・・・
本当にすみませんでした^^;
そしてコメントを残して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ちゃんとお返事しに行かせて頂きますね!

でもでもこんな拙いblogを、楽しみにして下さってる方々がいらっしゃるということが、わかってちょっと嬉しかったりして(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

今日は久々にシンプルなクッキーを焼いてみました。Smileちゃん達&ハート型を組み合わせてのよつ葉のクローバーです。
Smile!!_e0043332_1538413.jpg

クローバーは抹茶をいれてグリーンにしたのですが、焼いてみると色の出が薄くって・・・。
味は結構しっかり抹茶だったのですが~。クローバーにはやっぱりてんとう虫。なのでお皿もあわせてみました。どうですか???
Smile!!_e0043332_16301899.jpg
お皿&お茶碗は、keiさんに紹介して頂いたオカモトチアキさん作のものです。
やっとお披露目です~

Commented at 2007-04-08 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash at 2007-04-08 23:39 x
momiさん、お帰りなさい!そして、待ってました☆
また、楽しい記事を待ってますね!

可愛くて美味しそうなクッキー☆
スマイル、ハートそして四葉のクローバー!
心までほんわかします♪
Commented by snaggle at 2007-04-08 23:54 x
わーお久しぶりですね★
お元気そうで何よりです^^
パリ日記楽しみにしてます~
私も7月にまた行くので、おしゃれなお店&おいしいお店があったら
教えてくださいませ
Commented by kei at 2007-04-09 00:59 x
ほんと、待ってました!
待ちくたびれたよ~って言いたいところですが、
沢山のsmile見たらなんだか嬉しくなってきました。
笑顔の力はすごい。
そして、チアキさんのお皿・・。
てんとう虫小さい?
Commented by morpho at 2007-04-09 20:57 x
お久しぶりで~す♪
更新、めっちゃ待ってましたワン!
どうしたのかな???と思っていたのですが、
とっても毎日Happyに過ごしておられるんですね♪
かわいいかわいいクッキー、食べたいです。
Commented by momichan130 at 2007-04-10 18:10
23:01の鍵コメさま☆一番乗りありがとう(笑)
そんな風にいってもらちゃって本と嬉しいです~
また泣くよ!ゼッタイに♪
Commented by momichan130 at 2007-04-10 18:12
kashさま☆ただいまです。本当にありがとうございます。
気持ちを新たに頑張りますね~

そして、ほんわかしてもらえて嬉しいです。
ちょっとそれも狙ってた(笑)んで~
Commented by momichan130 at 2007-04-10 18:14
snaggleさま☆ありがとうございます!
またまたparisに行かれるのですね~
羨ましいです・・・
夏は日が長いからいいですよね!
Commented by momichan130 at 2007-04-10 18:17
keiさま☆ほんとすみませんです~。
Smileちゃんに助けられました!!
てんとう虫は、お話した通りお茶碗と同じくらいなのですが、お皿が結構大きいのでやっぱりちっちゃくみえますよね~。
でもでもカワイイのでお気に入りです。
Commented by momichan130 at 2007-04-10 18:21
morphoさま☆ありがとうございます!!
そして、なによりもおめでとうですよね♪
私もとっても嬉しくなっちゃいましたよ~
Commented by ゆき at 2007-04-10 20:24 x
おかえりなさい♪
momiさんのブログは私の楽しみなので嬉しいです。
お返事ありがとうございました。
パリのことも聞きたいのでこれからも楽しみにしてます♪

よつばになったクッキーかわいいですね。
売ってるクッキーより手作りのクッキーの方が好きです。
食べたいな。
Commented by nyaoko_surf at 2007-04-11 16:23
おかえりなさ~い!
フランスからは帰ってこられてたのですね^^;
どうされてるのかと待ちわびてましたよ~!
楽しみにしてまーす♪
Commented at 2007-04-13 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-14 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momichan130 at 2007-04-15 22:34
ゆきさま☆ただいまです~
そして本当にありがとうございます。
ご期待にそえるか(笑)は???ですが
がんばります~

私も手作りクッキー大好きなんです♡
素朴な感じで!
Commented by momichan130 at 2007-04-15 22:38
nyaokoさま☆
ただいまです~。
ほんっとすみません;
これからもゆっくりな感じですが頑張りたいと
思ってます~よろしくです。
Commented by momichan130 at 2007-04-15 22:41
8:46の鍵コメさま☆
今日は第二歩目、鈴虫寺へ!
私も感謝してますよ~
いっぱい助けてもらっちゃいましたもんね。
私も心強いです!
Commented by momichan130 at 2007-04-15 22:44
16:42の鍵コメさま☆
かわいいですね~
私も、最近目がバムってる日が
多くって・・・涙。
by momichan130 | 2007-04-08 20:38 | house グルメ | Comments(18)