人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

Kakaako Kitchen

プレートランチのお店で一番のお気に入りは、ワードセンターにあるKakaako Kitchen。
Kakaako Kitchen_e0043332_12111125.jpg
                              これは、マヒマヒのソテーです♪




Kakaako Kitchen_e0043332_12153851.jpg
マヒマヒとは、白身魚のシイラのことなんです~。シイラって・・・と最初は思っていたのですが、あっさりしていてクセがなくってとっても食べやすいんですよね。
今じゃすっかり虜です(笑)

そして、ここのプレートランチは、ゴハンはホワイトorブラウンが選べて、サラダもグリーンか、ポテトサラダを選べます!
↑これはホワイト&グリーンです。ドレッシングはちょっと甘めで美味しいです~

ここはプレートランチにしては味が本格的!!それもそのはず、パシフィック・リム料理の有名店 3660 On The Rise の姉妹店なんですよね~。納得・・・。
Commented by nyaoko_surf at 2006-10-02 14:07
プレートランチ屋なのに、彩り・盛り付けが美しい~!!
と思いきや、やはりそういうお店関係なのですね。
見ただけでおいしさが伝わってきます~♪
このトロッっとかかってるソースはどんな味なんでしょうか?
Commented by eucaly-soleil at 2006-10-03 01:00
おいしそうですね~。ワードセンターにはビルケンを見にだけ行きました。次回、渡米することがあったらmomiさまのブログを参考にさせていただきます!!
Commented by momichan130 at 2006-10-05 21:51
nyaokoさま☆そうなんです。なんかめずらしく繊細な感じの盛り付けなんですよね~ソースの味なのですが、トマトとゴマがはいったさっぱりしたちょっとすっぱいような甘いような・・・。すみません。今度行ったとき食べてみてください!そして教えてください!!
Commented by momichan130 at 2006-10-05 21:53
eucalyさま☆美味しかったですよ!!そして、ワードにビルケンあったのですね・・・。知らなかった。私、日本で買って履いていきましたよぉ・・・。ハワイの方が、やっぱり安いのでしょうか??
Commented by eucaly-soleil at 2006-10-06 09:34
商品の種類は日本の直営店のほうが多いと思います。値段も安くはなかったです。(レートにもよりますが・・・)もう
わざわざは行かないかな・・。
Commented by momichan130 at 2006-10-08 20:24
eucaly-soleilサマ☆お返事ありがとうございます。そうなんですか・・・。残念です。でも今度いったらのぞいてみたいと思います!
by momichan130 | 2006-10-01 19:09 | 2006☆Hawaii | Comments(6)