人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

生瀬ヒュッテさんのパン

生瀬ヒュッテさんのパン_e0043332_16110881.jpg
母が久しぶりに電話したら繋がったから-と予約してくれた生瀬ヒュッテさんのパン。↑これは胚芽の山型食パン。
Mさんがめちゃくちゃ美味しいと前に教えてくれてたのですごく楽しみで。食べてみたら、今回入ってたパンの中で一番でした!
水分量が多そう&もちもち食感で。




生瀬ヒュッテさんのパン_e0043332_16291468.jpg
他には↑これだけ入っていましたー。
どれもこれもさすがおいしくて!
生瀬ヒュッテさんのパン_e0043332_16304968.jpg
天然酵母のカンパーニュも外側がパリっとしてて、最高。
生瀬ヒュッテさんのパン_e0043332_16340364.jpg
パネトーネはふんわり軽い食感。
美味しいパンに囲まれて幸せでした!
そうそう、20周年エコバッグも
生瀬ヒュッテさんのパン_e0043332_16385515.jpg
Boulangerie Takeuchiさんをはじめられてから20年だそうです。

by momichan130 | 2021-02-02 16:50 | bread