人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

夜食に~屋台で。

夜食に~屋台で。_e0043332_22155813.jpg
夜遅くホテルに戻る前に駅近くにあった屋台でおでんを~。このタレぬって!とお店のイモに言われたのですが刷毛で塗ったらたれてくるやん!とあせあせしてる私達に優しく紙コップをとって差し出してくれ助けてくれたカワイイ大学生風の男の子。
お礼を言った後、日本語でさんざん褒めちぎっていたんです。そしたらその男の子日本語がわかるようでした;;
恥ずかしそうに、美味しく食べて行ってくださいね~。と流暢に言ってそそくさと帰って行っちゃいました・・・。
この失敗何度も繰り返しています~褒めてるからいいんですが(笑)私達も恥ずかしくて。





夜食に~屋台で。_e0043332_22153072.jpg
おでんたべたのに、キンパッをお持ち帰り。ホテルでテレビをみながら頂きました~。
夜食に~屋台で。_e0043332_22154358.jpg
この時ミセモンジがひどくって~。ずっと靄がかかったような空でした。遠くにみえるソウルタワーも赤色で。←PM2.5の注意報出ているときは赤なんだそう・・・。


by momichan130 | 2019-07-02 11:00 | 2019-3☆SEOUL