人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

全州

全州_e0043332_18190189.jpg
そこは韓国のような店内でした~。コスパも雰囲気も最高でした♪
これはサムギョプサル用の包み野菜たち。





全州_e0043332_18191037.jpg
もくもくと煙がすごい店内でみんなジュージューと焼いていて美味しい香りが外まで漂っていました~。
全州_e0043332_18192142.jpg
全州_e0043332_18191637.jpg
チャプチェも山盛りで!美味しいし~
全州_e0043332_18191862.jpg
安定のキンパッ。
全州_e0043332_18192670.jpg
そしてお鍋ごと出てくるケランチムもお味がしっかりしていて◎
全州_e0043332_18192999.jpg
チヂミも具だくさん。
全州_e0043332_18193308.jpg
梅ジュースも美味しかったです♪
全州_e0043332_18193544.jpg
最後はピビンパッ。よーく混ぜ混ぜして頂きます!
全州_e0043332_18193871.jpg
お会計の伝票と一緒にヤクルト&あめちゃんが!嬉しい気配りです。
すごく人気があるみたいでずっと満席&ウエイティングあり状態でした。
一気にがつがつ食べて二次会へ~。


by momichan130 | 2019-02-24 18:30 | ゴハン