人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

フランス 5日目~其の5 Tour Eiffel~

夕食後は夜のエッフェル塔です。
フランス 5日目~其の5 Tour Eiffel~_e0043332_21134257.jpg
きらきら光ってとってもきれいなエッフェル塔。私は高いところが平気なので、eikitaがこわいこわいといっているのにちょっとびっくり!!eikitaの弱点発見!でもそのわりに(笑)上の展望台では一人カメラ小僧で、いつの間にか私とOさん二人になっていて、eikitaは迷子になっていたのです・・・。可愛いでしょ!!
フランス 5日目~其の5 Tour Eiffel~_e0043332_211829100.jpg
Oさんがeikitaを探してくれて、無事に再会することが出来ました。Oさんありがとう!!
Commented by eikita711 at 2006-02-21 17:04
私はてっきり置き去りかと思ったわ!一瞬の隙で二人いないんだもん!
な~んて、私はよくふらふら~と行くので、一緒にいる人に怒られます。何処行っててん!ってね。
Commented by momichan130 at 2006-02-21 22:20
eikitaちゃん☆あっ、バレてた~?な~んて。ほんっとふらふらさんだったねぇ。大きな迷子さん!
by momichan130 | 2006-02-21 00:08 | 2006☆Paris | Comments(2)