人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

ただいまです☆

今成田到着。あと三時間まち・・・。
成田便にした方が最後の日もゆっくりすごせるので選んだのですが・・・。

早くおうちに帰ってカバンを開けたいです!!そして美味しい日本食を食べたいなぁ。母様、よろしく☆
Commented by nyaoko_surf at 2006-02-08 16:27
おぉ~っ!!待ってました。おかえりなさいませ~☆
おフランスどうでした~o(^^)o レポ期待してますっ♪
Commented at 2006-02-09 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-09 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momichan130 at 2006-02-09 22:01
nyaoko様☆ありがとうございます!!楽しかったです!!!ああ。でもハワイに行きたい私。今回は動き回りすぎてお疲れで、今日も仕事中ボーっとしてたかもです・・・。
Commented by yon_kun at 2006-02-11 00:25
お帰りなさ~い。
UP首を長くしてお待ちしておりますです!
Commented by momichan130 at 2006-02-13 19:46
yon_kun様☆おそくなってすみません!風邪をひいてぶっ倒れておりました・・・。とか言いながら、出かけたりして良くわからない私です。そろそろアップしないと自分自身くじけてしまいそうです~頑張ります!
Commented at 2006-02-13 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-13 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momichan130 | 2006-02-08 14:54 | 2006☆Paris | Comments(8)