人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

草梁イバグキルから古本屋街

초량845&초량1941カフェはしごの後は~
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21562358.jpg

スカパー!
冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る




カフェからちょっと歩いていくとイバクギルという散策コースがあるのでそこを通って駅まで下山しました。
毎週楽しみに見ているスーパーマンが帰ってきたでもソラ&スア&シアン姉弟がパパと行ってた場所なのでワクワク。この姉弟大好きなんです。

これは168段の階段!
写真で見たら全然伝わらないのですがスゴイ角度で怖かったです。
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21561910.jpg
私は乗ってみたかったモノレール(←なんと無料)に乗って楽しちゃいました~。
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21562850.jpg
下から見上げた階段。
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21563298.jpg
みんな歩いて頑張ってました~。

そしてここから釜山駅までずんずん歩いて地下鉄に乗ってチャガルチへ移動。
Kやんリクエストの古本屋さん街へ。
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21583106.jpg
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21582676.jpg
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21575111.jpg
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21574647.jpg
ここの本屋さん↓ギュさんのMVに出てきてたお店ですね~。Fssiがしっかりチェックして撮影してくれてました。ここは狙って行ったわけではなかったので嬉しかったです。
草梁イバグキルから古本屋街_e0043332_21570144.jpg


by momichan130 | 2017-12-10 22:17 | 2017-11☆Busan