人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

チョリャン845 초량845

チョリャン845 초량845_e0043332_20271914.jpg
甘川文化村からこれまたタクシーでびゅーんとカフェまで移動。
なんといっても時短にもなるし、人数が多いと電車&バスと乗り継ぐことを考えるとついついタクシーに。





チョリャン845 초량845_e0043332_20265051.jpg
海まで見渡せる山の上のカフェ。
チョリャン845 초량845_e0043332_20264211.jpg
オシャレだし、景色もいいし広々としてるし期待以上の空間。ブルブルもお店の外観スケッチで~。
チョリャン845 초량845_e0043332_20265342.jpg
置いてあるものすべてステキでため息が~。
チョリャン845 초량845_e0043332_20264518.jpg
ワタクシは定食を~。
チョリャン845 초량845_e0043332_20270043.jpg
どれもこれも目にも美味しくって。

チョリャン845 초량845_e0043332_20270815.jpg
このプチプチごはんがもっちりしてとっても美味しかったです。Kやんは農協でこの雑穀を買っていました~。←名前なんだったっけ?
チョリャン845 초량845_e0043332_20270436.jpg
メインは鶏ハム。さっぱりとしたヨーグルトソースにばっちりあっていました。
チョリャン845 초량845_e0043332_20265705.jpg
こちらは明太子のオイルパスタ。にんにくがお芋のようにゴロンゴロンとはいっていてにんにくばかり集めたらすごい量でした~。


そしてこちらはお手洗いなんですがこれまたゆとり&おしゃれなお手洗いで~。
扉を閉めると入ってますよ~のランプが外につきます。

チョリャン845 초량845_e0043332_20271536.jpg
この洗面台の裏っかわに便座があります。
チョリャン845 초량845_e0043332_20271297.jpg
空間に余裕があるっていうだけでなんだかほっとします(笑)


by momichan130 | 2017-11-28 11:00 | 2017-11☆Busan