人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

階段上の青い家 계단위 푸른집

階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17241102.jpg
朝ごはんの後はビューンとタクシーに乗って甘川文化村へ。ここは絶対に行きたい!と私が推した階段上の青い家というカフェへ。





階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17242116.jpg
そう、ここはキュヒョンのMVロケ地だったお店。(ここのお店はちょうど2:00あたりから)
エルプとしては外せない・・・。


階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17241891.jpg
みんなクルムラテをのんでご機嫌(笑)
階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17243304.jpg
MVの写真が貼ってあったり
ぎゅーちゃんのサインも貼ってあったりと痕跡が色々と・・・。
階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17242401.jpg
屋上に上がるとMVの風景がそのままで嬉しくてみんなに協力してもらってモデルになってもらい再現遊びを!
階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17242868.jpg
クルム(雲)ラテは見た目のかわいさだけでなく美味しくって・・・しかも久々に食べた綿あめも最高で!
階段上の青い家 계단위 푸른집_e0043332_17244406.jpg
ぎゅーちゃん関係なくとっても楽しめたカフェでした♪

by momichan130 | 2017-11-26 17:47 | 2017-11☆Busan