人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

fm coffee

fm coffee_e0043332_20083335.jpg
ホテルへ戻る途中、fm coffeeさんでひとやすみ。



もちろんトゥモローを。私達5人分+私達の前のお客さんの分がずらっとならんで圧巻!
fm coffee_e0043332_20084148.jpg
アイスコーヒーにゆるゆるの生クリーム?が注がれて二層に。
メッセンジャーの黒田さん似のお店の方がストローで飲まない&混ぜないで飲んでくださいね!と説明して下さいました。
この黒田さん(似)は日本語がお上手で、帰り自家焙煎のコーヒー豆をいくつか買ったのですが…日本語で質問してもちゃんと教えて下さいましたよ。
fm coffee_e0043332_20084704.jpg
fm coffee_e0043332_20085349.jpg
このようにだんだん混ざってきます~。お味もとっても美味しくって♡
fm coffee_e0043332_20081967.jpg

fm coffee_e0043332_20080285.jpg
モル菓子店が女の子なら、すっきりと男の子っぽいfm coffeeでした。

fm coffee_e0043332_20075591.jpg
fm coffee_e0043332_14425479.jpg
美味しそうなティラミスクロワッサン。でもこの後美味しいごはんが待ってるのでがまんがまん!


by momichan130 | 2017-11-22 11:00 | 2017-11☆Busan