人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

キジャンソンカルグクス 기장손칼국수

キジャンソンカルグクス 기장손칼국수_e0043332_15143271.jpg
今回はチームSMの内5人で初釜山へ。食べ歩きカフェ巡り旅です♪
空港から電車&地下鉄で西面のホテルまで移動してすぐお昼ご飯にカルグクスを!
いりこのやさしいお出汁が美味しくって~。




キジャンソンカルグクス 기장손칼국수_e0043332_15143526.jpg
もちろんキンパッも頼んで~。
キジャンソンカルグクス 기장손칼국수_e0043332_15144480.jpg

混ぜるとこんな感じに。ニンニク&ピリ辛のお味は、あ~韓国に来たなって思えるお味です。
そして手打ち麺はもっちりとした感じで。たっぷりの春菊といっしょにさらっと食べられました。
キジャンソンカルグクス 기장손칼국수_e0043332_15144769.jpg
休む間もなくずっと茹でていた働き者のイモたち。
キジャンソンカルグクス 기장손칼국수_e0043332_15145060.jpg
そしてカクテキを漬けていた男の子が来週大阪に行きます!と。
どうとんぼり~♡と言っていて(笑)すごく楽しみにしている様子でした~。


by momichan130 | 2017-11-19 15:26 | 2017-11☆Busan