人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)

味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)_e0043332_21174876.jpg
チョンノサムガにあるカルメギサルのお店が沢山並ぶディープな路地で焼き肉です。
どこのお店にしようか一周ぐるっと回って、ここに決めました。





味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)_e0043332_21195549.jpg
席につくとすぐに炭が運ばれてきて網をセッティングしてくれます。
味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)_e0043332_21212215.jpg
店主の方が色々とお世話してくれて食べ方をおしえてくれました。
私達は牛のカルメギサルにしました。
味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)_e0043332_21225445.jpg

お仕事帰りの人たちが楽しくワイワイ飲んでいてとっても楽しい雰囲気で。
味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)_e0043332_21243256.jpg

レモンのタレをつけたり、お味噌をつけたりして美味しくぺろっと頂きました。
味カルメギサル専門  미갈매기살전문(旅行・お出かけ部門)_e0043332_21261096.jpg

食後の私達のテーブル(汚くてすみません・・・)
閉まっているシャッターのお店の前の路地でのごはん、最高でした。

そしてここで私達の他に一組だけ日本の方(日本のご夫婦と韓国のお友達)がいてて~。
しかもFssiと同郷の方!
それがわかった途端、道のど真ん中でおじさんとハグしてました。

ここのお店の常連さんだそうで、お店の方とも仲良しだそうです。
お代いらないよ!いやいや払う!とおじさんと店主の方が大阪のおばちゃんのようなやり取りをされていて~
ニコニコ見ていたら、あっ、日本から?と日本語で話しかけて下さって
日本の方だったんだ~とわかった次第です。

楽しい出会いもあって美味しく食べられて本当に幸せでした。


第一回プラチナブロガーコンテスト

by momichan130 | 2017-01-11 20:00 | 2016.9☆SEOUL