人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

カマントンテジ 까망통돼지

カマントンテジ 까망통돼지_e0043332_21322440.jpg
ピンスを食べた後、狎鴎亭お散歩して、清潭洞のSUMマーケットでお買い物。そして夜ご飯はカマントンテジに。まずはお疲れ様の乾杯!



カマントンテジ 까망통돼지_e0043332_21364396.jpg
今回はオギョプサルと初モクサル。モクサルってこんな美味しいんだ~と初めて知りました!!
テーブルに乗りきらないおかずやお野菜達。もうカオスでした・・・。
カマントンテジ 까망통돼지_e0043332_21381940.jpg
ここのお店のイモたちは本当に働き者ですごいテキパキ。お野菜もなくなりかけたらどんどん盛ってくるので食べても食べてもお皿が山盛り。
写真を撮るの途中でやめたので・・・このほか沢山のおかずやチゲ、シッケ、おこげなどもありますよ!
前回行ったときの写真→
そしてお隣の席のマダム達に、なぜここのお店しってるの??と声をかけられました~。韓国の人ってほんと気さくに話しかけて下さるので嬉しいです。←やっぱり大阪っぽいのかも。
カマントンテジ 까망통돼지_e0043332_21484956.jpg
デザートはJUICE&Cでキウイジュースを!

by momichan130 | 2016-11-30 21:49 | 2016.9☆SEOUL