人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

Honey   House

岡本でお買い物&ランチ。

岡本にはいっぱいの思い出があります~。なんせ、約7年間毎日通っていた場所なのです!!
色んなお店に毎日のように寄り道していましたが、岡本は相変わらず、お店の入れ替わりが激しいようですね~
なんか、大好きだったお店がなくなっていたりすると、寂しいものです・・・。とかいいつつ、新しく発見したHoney Houseに行って来ました☆
Honey   House_e0043332_21165219.jpg
噂通りイギリスのカントリー調のかわいくてクラッシックな感じのお店でした。ランチに入ったものの、ケーキもとっても美味しそうなので、二人でシェアして食べました。
Honey   House_e0043332_21222284.jpg
               ピクニックバスケットランチ
Honey   House_e0043332_21233567.jpg
               ベリーのショートケーキ
結構美味しかったのですが、ケーキの中に缶詰めの黄桃が入っていたのでちょっぴり残念でした~☆フレッシュフルーツが入っていたらよかったのになぁと思ってしまったのです・・・。
Commented by eikita11 at 2006-01-14 23:47
中が桃缶は駄目よね。せめてベリーでまとめて!って思います。
あ~美味しそう!ベリー好きにはたまりません!でも、生クリームはやっぱり駄目。私ベリー食べるから、もみはクリーム食べてくれる?
おフランスでも、タルトに走るぞ!
Commented at 2006-01-15 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momichan130 at 2006-01-15 18:22
eikitaちゃん、ほんっとそうよね~。そういえばeikitaちゃんもたしかこのお店いってたよね??記事にトラックバックしようと思ったけど、記事をみつけれなかったよ・・・。
Commented by momichan130 at 2006-01-15 18:23
非公開サマ☆○○のこと、衝撃的だった??私も知らなかったという事実を聞いて衝撃的でした(笑)!!
Commented by eikita11 at 2006-01-16 00:25
あれね、消しちゃった。写真が気に入らなくて。それと、トラックバックも禁にしてるねん。変なの来たら嫌やだし。といいつつ、ほかも何枚か消してしまいました(笑)
by momichan130 | 2006-01-14 21:30 | ゴハン&sweets | Comments(5)