人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

いつものプゴクッチ♡

いつものプゴクッチ♡_e0043332_15272932.jpg
朝明洞でFssiとNっちゃん待ち合わせして歩いて向かったのは朝ごはん=プゴクッチに!



いつものプゴクッチ♡_e0043332_15292692.jpg
ちょっと並んでましたが、先にソウル入りしていたふたりから奇跡の偶然EXOに遭遇!!のお話をきいていたらアッという間に順番が来ました♪
安定の美味しさ~。ほんと大好きです。

今回は急に決まったソウル旅。(ギュミュを観に。)
前夜遅くに10年以上ぶりの仁川に到着してからまだご飯を食べていなかったので体にしみました~。←入国審査に一時間以上並んでグッタリ。やっぱり金浦が便利でなんでも早くて良いです!

あっ、でも夜食に食べた↓が期待以上に美味しくって♡
いつものプゴクッチ♡_e0043332_15341051.jpg
栗のアイス!

by momichan130 | 2016-08-20 15:34 | 2016.6☆SEOUL