人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

西宮ガーデンズに!

西宮ガーデンズに!_e0043332_2113880.jpg
もう10日前になることなんですが~。西宮ガーデンズにエプが来るとの事!仕事終わりにすっ飛んで見に行きましたが、スゴイ人!!!



西宮ガーデンズに!_e0043332_21133630.jpg
私スジョンssiがお気に入りなのですが・・・←生まれ変わったらこんな顔に生まれたいです(笑)
3人ともかわいかったです♪
途中からは暑さと人の多さに負け、横にあるビアテラスで飲みながら終わるのを見守ってました・・・。仕事が終わったチームSHINeeのメンバー4人と合流し楽しい時間でした。
西宮ガーデンズに!_e0043332_2117228.jpg

西宮ガーデンズに!_e0043332_21192576.jpg
すっかり撤収された舞台。ここにエプが立ってたなんて・・・と余韻に浸るカワイイ女子高生に私達も写真を撮ってもらっちゃいました!
西宮ガーデンズに!_e0043332_21205374.jpg
デザートはジェラートで♡

エプの写真はSMさんからおかりしました。

by momichan130 | 2015-08-02 21:21 | SJ&SHINee