人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

2005年を振り返る?

いよいよ2005年もあとすこし・・・。
私もちょっと一年を振り返ってみようかなぁ、と思います~。

☆姪っ子が生まれる!!
~3月に姉夫婦にさくらが誕生!ちょうど仕事をしていないのをいい事に、生まれる前から当時東京に住んでいた姉の所に入り浸ってお手伝いに行っていました。我が子のようにかわいいです!(完全におばバカ)~

☆前職退職後、丸一年遊んでから、4月からより今までとはまったく別の職種に転職!!
~以前は幼稚園教諭&保育士をしていました。なんでやめたの???安定していい仕事なのにーって色んな人に聞かれましたが、別にこの仕事が嫌いになったわけでもなく、反対に好きになりすぎてかもしれません。またいつかやりたいかも・・・。

今のお仕事も良い職場だし、毎日楽しいです☆そして色々と好きなこと形に出来る余裕ができたのでとっても満足しています~

☆Blogデビュー
~Aちゃんに教えてもらってやり始めたら、楽しくって現在に至ります!~

☆海外完全初一人旅!!
~意外とはまってしまいました。大好きな海外旅行の一人旅は寂しいこともありましたが、それ以上に楽しいこと、楽しめることに気付きました。ワガママな私にはぴったりかも!そして自分自身の自信へとつながりました~

☆Web shop 【La coccinelle】開店!
~まだまだ未完成ですが、好きなことを少しでも形にすることができて嬉しかったです。2006年も頑張ります~

☆そして一番に、今年はステキな人に沢山出会えたこと!
~これにつきますね!!新しい職場の皆様、ブログで知り合った皆様などなど、楽しい一年を過ごせたのは、ほんと私のまわりにいて下さる皆様のおかげなのです。感謝しています~

本当にどうもありがとうございました!来年もどうぞmomiのことをよろしくお願い致します。そして皆様にとって素晴らしい新年になりますように★
2005年を振り返る?_e0043332_2150019.jpg
                            大好きなHawaiiの朝日!
Commented by eikita11 at 2006-01-01 01:22
あけましておめでとう!今年もよろしくね。一人デビューの旅行だったのに、今年は私と一緒におフランスよ。でも!私と一緒だから特権が一杯!一緒にたくさん楽しみましょう。いよいよ1ヵ月後です!
Commented by momichan130 at 2006-01-04 17:10
おめでとう!おそくなってごめんね~☆おフランス楽しみだね^^;今まで行ったフランス旅行より一番充実したものになりそう~よろしくね。
by momichan130 | 2005-12-31 16:30 | diary | Comments(2)