人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

사랑방칼국수 サランバンカルグッス

사랑방칼국수 サランバンカルグッス_e0043332_2112482.jpg
この日は夜、ソンミンさんのミュージカル(千秋楽)のため、早夜ご飯。忠武路にあるサランバンカルグッスで、ペクスペッパンを!やわらかでホロホロの鶏肉に感激でした。



사랑방칼국수 サランバンカルグッス_e0043332_2183142.jpg
そうそう、私がお店に入った時、店員さん達がまかないを食べていて~ちょうどデザート?に焼き芋中~。そうしたら、これどうぞ!コグマ(サツマイモの事)よ!とおばさまがおすそ分けして下さったのです♪
ホクホクで甘くって!ご飯前にうっかりお腹がふくれてしまいましが、嬉しい出来事でした~
사랑방칼국수 サランバンカルグッス_e0043332_2195777.jpg
ペクスペッパン全体像!
사랑방칼국수 サランバンカルグッス_e0043332_21103443.jpg
このスープも絶品!
사랑방칼국수 サランバンカルグッス_e0043332_21131823.jpg
色んなお味で鶏肉を食べました。

ちょっとディープな感じのお店ですが、美味しいのできっとまたお邪魔するとおもいます^^

そして、ミュージカルの後デザートにまたパリバケでコグマケーキを!
사랑방칼국수 サランバンカルグッス_e0043332_21212568.jpg

by momichan130 | 2013-09-28 21:18 | 2013-9☆SEOUL