人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

神戸ベイシェラトンホテル

ライブラリー&美術館のあと、お茶しにとあるカフェへ。するとすごく人が並んでいたので、場所変更。リニューアルされたばかりのベイシェラトンのガーデンカフェへ。一番窓際ステキなお席に案内してもらえたのでラッキーでした☆
でも残念ながら雨が結構降っていて、この間に、この後おこる悲劇が(大げさ!)私の知らないところでおこっていたのです~。それはさておき食べた物を紹介します~
神戸ベイシェラトンホテル_e0043332_2223694.jpg
私はケーキセット。のどが渇いてお茶しに入ったのにケーキを見てしまうとついつい・・・。大好きなモンブランを食べてしまいました。中はクリームとムースっぽい感じで結構軽めでした~。そしてとっても美味しかったです☆

神戸ベイシェラトンホテル_e0043332_225161.jpgAちゃんは、コーラ。なんかレトロな瓶に懐かしさを感じてしまいました!
そして満腹になったあと、おしゃべりしてインテリアショップをうろうろして六甲ライナーに乗ろうとすると、JR神戸線が落雷のため不通!!との張り紙が・・・。私は最寄が阪急電車なので六アイからだと、ライナーからJRにのって岡本から阪急に乗らないと帰れないのです・・・。仕方なくライナーから阪神電車に乗って阪急に乗り換えるというとっても変な帰り方をしました。岡本でお買い物したい物もあったのに!!最後は散々でした~。
Commented by eikita11 at 2005-12-05 00:15
やぱり!光った後直ぐに落ちたから、近いなっておもってん。あれはすごい音だったよ。

このコーク、我家と一緒よ。ふみもこのコーラーです。
ほんまにクリーム系のケーキが駄目になった私。。。小山ロールを課長が買ってきてくれたけど、やはりおなかが気持ち悪くなった私。やっぱり和菓子ね。
Commented by nyaoko_surf at 2005-12-05 12:02
懐かしいなぁ~、ベイシェラトン。
結婚式の披露宴をここの翠亨園でしたんですよ(^^)
思い出の場所なので、ここのガーデンカフェには時々行きます。
Commented by momichan130 at 2005-12-07 22:54
eikitaちゃん、えっ、ふみと同じなんだ!!可愛いわ。やっぱり缶より瓶よね~。そっか~。クリームやっぱりダメなんだね。おフランスで、クリーム系は一人で頑張らないとだめか・・・。残念。
Commented by momichan130 at 2005-12-07 22:56
nyaoko様、え~披露宴ここでされたのですね!!そりゃ~思いで一杯ですねうふふ☆ガーデンカフェいい感じになってましたよ~。また旦那様とチェックしに行ってくださいね!!
Commented at 2005-12-08 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momichan130 | 2005-12-04 22:13 | sweets | Comments(5)