人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

678

678_e0043332_22571482.jpg
夜ご飯は、狎鴎亭の678で。
豚の五枚肉(センオギョプサル)です~。三枚肉は食べた事がありますが、五枚肉はお初です!クヌギの木の炭で焼いていただきます。私は豚も脂身もちょっと苦手なのですが・・・脂臭さがまったくないのと、お野菜と一緒に食べるのでパクパクいけました!!




678_e0043332_233119.jpg
ふわっとしたケランチム(韓国風茶碗蒸し?)も美味しかったです♪
678_e0043332_2334014.jpg
お塩でもタレでもどっちで食べてもいけますよ~。
678_e0043332_234637.jpg
お兄さんがお肉を焼いて切って・・・とお世話してくれたので、大助かりでした。(横のテーブルの韓国のオンニ達は自分達で焼いていたので、本当は自分達でしなくちゃいけないのかもしれません・・・。)

by momichan130 | 2012-09-28 23:11 | 2012-9☆SEOUL