人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

Kappeli で、ディナー♪

御無沙汰していましたフィンランド旅行記。今日は美味しかったディナーの事を・・・。
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_2242066.jpg
エスプラナーディ公園にあるステキなガラス張りの建物のレストランカッペリに行きました。




Kappeli で、ディナー♪_e0043332_22465098.jpg
歩き回った後だったので、まずはフィンランドビアーで乾杯!ここからが大変。
メニューとにらめっこです。やっぱりお魚かなぁ~と・・・。
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_2248129.jpg
まずはグリーンサラダ。チーズと松の実がたっぷり
&バルサミコソースがきいていてとっても美味しかった~*
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_2250346.jpg
お魚の盛り合わせみたいなもの・・・。
スモークサーモンはもちろん、マリネにしたものなどなど色んなお味が楽しめました。
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_22514762.jpg
ほうれん草のラビオリ。美味しかったけれど、
お腹がいっぱいで、半分くらい残してしまいました・・・残念。
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_22532321.jpg
マスのホワイトソースがけ。マスはとってもやわらかく&
キノコたっぷりのソースもあっさりしていて美味でした~
デザートも!と張り切っていたのですが・・・。めずらしく別腹もいっぱいで~;;
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_2256347.jpg
グリーンで統一されていた店内。食器類は、もちろん、イッタラ&アラビアでした!
Kappeli で、ディナー♪_e0043332_2301484.jpg
出てきたら外はすっかり真っ暗でガラス張りのレストランの光がとってもキレイでした♪

にほんブログ村 グルメブログへ

by momichan130 | 2008-10-28 23:03 | 2008☆Czech&Finland