人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

旅先で一番に食べた物

旅先で一番に食べた物_e0043332_1035772.jpg
飛行機に乗って3時間半。あっという間に到着です。

飛行場のお出迎えエリアのところでSちゃんが待っていてくれました!再会を喜びつつ、Sちゃんの後ろに見えるkrispy kremeのお店が気になって気になって(笑)・・・。





Sちゃんがお昼ご飯にドーナツ買っていこうといってくれたのです♪以心伝心^^
空港からバスに揺られてSちゃん宅に着き、初クリスピードーナツデビューとなりました!
旅先で一番に食べた物_e0043332_1043131.jpg

ふかふかで、とっても甘~いのですがなんだかクセになる感じでファンになりました♪

Commented by マダムT at 2007-09-14 12:05 x
こんにちは☆お帰りなさぁ~い!!
ドーナッツおいしそう☆
そごうのSAVVY催し物会場でも話題で、海外で一杯買って冷凍してるとかおっしゃってましたよ。並んでる時に列の前後、その話題で集中してました(笑)
今週名古屋にちょこっとだけ行きましたが、高島屋のイングリッシュガーデン特集でバラ&ピーターラビットのお庭が素敵で、ポターの映画よさげですよ。
「ほのぼの生活日和」の作家の方のお家も再現されており、ブログもされているのでよかったら見てね☆
夏休みもあと少しね・・しんみり・・・・・
Commented at 2007-09-16 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-16 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momichan130 at 2007-09-16 22:19
☆マダムTさま☆
ただいまです~*
ウワサだったのですね~!!
この間東京行った時はあきらめてしまったので、
誰も並んでいないお店を見て軽く感動でした♪
もちろん(笑)私も、帰りに2箱お持ち帰りしてあとちょっと冷凍庫に残ってます~

ミスポターの映画私も気になってたんです!!
よさげなんですね。ピーター好きにはたまらないですよね。
これは観に行こうと思います~

ほんっとあと少し・・・。このまま永遠にお休みだったらなぁ~(笑)
Commented by momichan130 at 2007-09-16 22:24
☆1:31の鍵コメさま☆
本当にそうなんですよ!びっくりですよね~
香港では行列はなくごく普通みたいです。
帰りに買って帰る人も多いみたいで、
私のお会計が2箱で110HDだったのですが110って日本語でどう言うのか店員さんに聞かれたので、“ひゃくじゅう”だよって、教えてあげたら
一生懸命何度も言って覚えてましたよ~
Commented by momichan130 at 2007-09-16 22:26
☆20:45の鍵コメさま☆
ほんっとお世話になりました!
無事にもらえてよかったね~♪
何に使おうかちょっと考え中。でもほんっとカワイイよね。
今回は頑張ってちゃんと書いていくのでよろしく!
そして金曜楽しみにしてるね~*
by momichan130 | 2007-09-14 23:04 | 2007☆Hong Kong | Comments(6)