人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

パリの空

パリの空_e0043332_1813332.jpg
モンマルトルの生地屋さん街に行った日は雲ひとつないキレイな晴れた一日でした。
パリの空_e0043332_1842773.jpg
↑生地屋さん街です。
プリントのコットン生地は気に入った物がみつからなかったものの、淡ーいカラーやストライプのリネン生地は見つけられたので大満足☆




手芸用品を買い込んだ後、モントルグイユ通りへ移動です。ここには製菓用品店や食べ物やさんが沢山あります。シンプルな長方形のレースペーパー、BIOの栗の粉などなど購入。
そしてちょっと早いけれど、晩御飯もここで調達。
パリの空_e0043332_18134976.jpg
お惣菜&ケーキはStohereで。フランボワーズ&フレーズは果物屋さんで。
後はパンがあれば今晩のディナーは完璧♪でもでも布などの手芸用品いっぱい&粉やお惣菜などなどで荷物だらけ!他の所で行きたいパン屋さんもあったので後から買うことにして、ホテルへ一度戻りました。

荷物を置いてゆっくりしたかったのですが・・・。今出たら間に合う!!と私一人ホテルを出てました。そのお出かけ先とは・・・。
パリの空_e0043332_18211817.jpg
Yさんお待たせしました~ここです。そしてここについては次回ゆっくり♪お楽しみに!

Commented by snaggle at 2007-05-14 00:07
momiさま
あーーー見てたら、本当に今すぐでも行きたくなってきました!
私、この辺りはあんまり行った事がなくて。。。
次に行く時には絶対行ってみます。
モンマルトルに行く途中に、
すごーーくかわいいキャンドル屋さんがあったんですけど、
またそこにも行ってみたいなあ~★
Commented by eucaly-soleil at 2007-05-15 08:50
楽しみにしてます!もう一度行きいたいなあ~☆
Commented by momichan130 at 2007-05-20 21:51
snaggleさま☆ほんっとパリはステキですよね。
でもでも、もうすぐ又パリに行く事が決まってるsnaggleさんが
羨ましくて~そしてキャンドル屋さん、私は完全に見落としてます・・・。
そんなカワイイ所があっただなんて・・・。
Commented by momichan130 at 2007-05-20 21:57
yukariさま☆ほんっと情報ありがとうございました~
私もあの時お写真を見せてもらわなかったら、行ってなかったと思うし・・・。感謝です♪
by momichan130 | 2007-05-12 21:24 | 2007☆paris | Comments(4)