人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

LADUREE で Petit-dejeuner

LADUREE で Petit-dejeuner_e0043332_14334662.jpg
マドレーヌ寺院前にある老舗のLADUREE本店。
ホテルからとっても近かったので今回よくお世話になりました。





LADUREE で Petit-dejeuner_e0043332_1435678.jpg

LADUREEのパステルグリーンと、お皿やティーカップのパステルピンク&ブルーと銀食器の色あわせがとってもかわいくてエレガントな感じで大好きです。
どこを撮っても絵になる感じでした~。
LADUREE で Petit-dejeuner_e0043332_14392753.jpg
私達はPetit-dejeuner(朝食セット)を頼んだのですが、量がとっても多いので一つにして、もう一つはPainperdu(フレンチトースト)を頼もうとしたのですが、メニューを探してもPainperduの文字をみつけられず・・・。

聞いてみると、ない。とのこと。語学力があれば、もとからマドレーヌ店にはないのか、(サンジェルマンやシャンゼリゼ店にはあるのに!)今日はないのか、とかがわかったのですが・・・食べたかった~悔しいです。誰かご存知の方、情報をお願いします!!
なので結局二つPetit-dejeunerをオーダーしました。

フレッシュジュース、パン四種類(ハード系、クロワッサン、パンオショコラ、シューケット&ジャム、はちみつ)、温かい飲み物とボリュームたっぷりでしたが、どれも美味しくって幸せでした。もちろん、この日はお昼抜きとなりました・・・

Commented by kash at 2007-04-30 15:13 x
私もマドレーヌ寺院の近くのホテルに泊まったのでLADUREEに行きたかったのぉ!!
でも、朝ごはんを食べた後だったので少し歩きたくなって
アンジェリーナのモンブランを食べに行っちゃった!
心残りがLADUREEです(涙)
ここの朝食セット、1つで充分なのね☆

↓の茂庵さんも気になるお店!やっぱり混んでるのねぇ・・・。
Commented by momichan130 at 2007-05-04 14:52
Kash さま☆
アンジェリーナのモンブラン、絶品ですよね♪
心残りがあったほうが、次に行くきっかけになっていいかも!

そして、茂庵さんは、ビックリするくらい混んでました。
でも登ったかぎりは意地でも(笑)食べて帰らないと!
と思ってしまって・・・。
混雑情報は電話で答えて下さるそうなので、登る前に電話して
確認するのがいいかもです~
by momichan130 | 2007-04-29 20:18 | 2007☆paris | Comments(2)