人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

ありがとうございました♪

2006夏Hawaii旅日記もこれにて終了です~*長々と書いたのにも関わらず読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!そして、最後にちょっと紹介。私が毎日欠かさずチェックしているハワイのサイトモーハワイ★コムはとっても楽しいですよっ。私はここの編集長サマのファンなのです~!!
ありがとうございました♪_e0043332_9174422.jpg
最後の日の晩、眠るのがもったいなくて(笑)大好きな夜空の☆と月&海をラナイから眺めていました~♪とってもキレイでしたよ。
Commented at 2006-10-08 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momichan130 at 2006-10-09 19:25
21:15の非公開さま☆わ~一緒ですね。私も両方とってもタイプなんですよ。あのいつまでも少年って感じですかね(笑)これについてはゆっくり話合いましょうね~^^
Commented by はじめまして。 at 2006-10-09 21:56 x
こんばんわ。ハワイを愛しているので、こちらの記事を時々読ませていただいてました。最後にしゅんさんの事が書いてあったのでこれはコメントしなくては、と思いました。私も実はしゅんさんの大ファンなのです。あんなカッコイイ生き方をしてる人ってそうそういないと思わないですか?これからもモーハつながりで仲良くして下さい。
Commented by momichan130 at 2006-10-12 23:29
はじめまして。さま☆こんばんは。遊びに来ていただいてどうもありがとうございました。ライバルですね~(笑)へなしゅんさん、かなりファンが多いですよね~*わかるような気がしますが・・・。こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。またよかったらコメント残してくださいね。
Commented by nyaoko_surf at 2006-10-13 12:42
あ~、終わってしまった・・・ハワイレポ。
そして最後は、月の道!!! わたしも大好きで~す!
お互い、また次の計画立てましょうね^^♪
Commented by momichan130 at 2006-10-15 20:59
nyaokoさま☆
そうなんです・・・。おわってしまいました。
この、月の道キレイすぎて寝てる友達を起こそうか悩んだんですが、怒られそう(笑)だったので、私が独り占めしちゃいました。
次の旅のために頑張って働きます♪
by momichan130 | 2006-10-08 20:13 | 2006☆Hawaii | Comments(6)