人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

春水堂

春水堂_e0043332_21053112.jpg
メニューを見た瞬間これ!と選んだ柚子塩排骨麺(パーコー麺)。
見た目よりあっさりでつるつる食べられました。






タピオカミルクティーが飲みたくて来たのですが、なんとホットもあるとの事!(いままでアイスでしか飲んだことなかったんです)
鉄観音のホットミルクティーにしたのですがマグに入ってるからタピオカが見えない~。
春水堂_e0043332_21053584.jpg
なのでスプーンですくってみました!ちゃーんとあの大きいタピオカがゴロンゴロン入ってます。
春水堂_e0043332_21053806.jpg
ランチの時間?ランチセットだから仕方ないのかもしれませんが、麺とホットのミルクティーが同時に運ばれてきたのが残念でした。
お願いしたら後からミルクティー出してくれるのかな?←今度確かめてみなくては~。


by momichan130 | 2018-04-01 11:00 | ゴハン&sweets