人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

5月生 오월생

5月生 오월생_e0043332_16464944.jpg
5月生という名のカフェへ・・・。



5月生 오월생_e0043332_16465849.jpg
開店一番乗りでした~。
とってもカワイイ空間でお店の方もやさしくって!
わざわざ日本から!!!と喜んでくださって嬉しかったです。
5月生 오월생_e0043332_16465667.jpg
ビジュアル重視のお国柄(笑)のせいか・・・すごくオーナーさんがこだわって作っている感じがして。
韓国のカフェってどのお店もステキに見えます。
5月生 오월생_e0043332_16465275.jpg
5月生 오월생_e0043332_16471185.jpg
レモンパウンドとカフェオレを・・・。
分厚く切ったパウンド(パウンド型の1/5に切っていました)たっぷりのカフェオレで大満足。
ここもレモンパウンドがとっても美味しかったので、レモンパウンド、きな粉のスコーン、マドレーヌ、と焼き菓子系を日本までお持ち帰りしましたよ♪
5月生 오월생_e0043332_16464538.jpg
ここは女の子のカフェって感じでした。←さいきんカフェを男女に例えるのにはまってます~
こんなところでバイトしたい!


by momichan130 | 2018-03-26 11:00 | 2017-11☆Busan