ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

スモキチ

e0043332_17053676.jpg
西北にある燻製料理専門店のスモキチさんへ。↑燻製5種盛り合わせ。
燻製料理大好きなのでお家でも作りますが、スモキチさんのメニュー豊富なことにびっくり!そしてマネっこしたい素材も沢山であったのでまたお家でもチャレンジしてみようかな~と!





e0043332_17054694.jpg
ベリーがいっぱい入ったサングリアは飲みやすくてどんどん飲んでしまう危険な飲み物(笑)
e0043332_17054296.jpg
↑これらすべてぜ~んぶ燻製されていて♡もう絶品です。

e0043332_17061166.jpg
これは燻製料理ではありませんが、カラシレンコンボール。これもとっても美味しかったです。燻製じゃないお料理も沢山あってお酒がススム感じのお店でした。


[PR]
by momichan130 | 2017-08-09 11:00