ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

SMT京セラドームと80周年記念のKrispy Kreme

e0043332_16530656.jpg
年に一度のお祭りのようなライブイベントSMT。今年も参加してきましたが暑さと長さでホント疲れちゃいました・・・。
でも4人のSJも4人と感じさせないいつものノリが楽しかったし、仲良しSHINeeをみてほっこりしギョンちゃんを観察し楽しかったのですが。
カンタ先輩のチョアがないのがさみしくって・・・。
お帰りユノさんはさすがでした。




この日は、80周年記念で1ダース+1ダースでクリスピードーナツが買える日で、予約していたドーナツをピックアップしに行かなくてはならず、終わったあとダッシュでルクアへ。
e0043332_16531513.jpg
Mと仲良く1ダースづつお持ち帰りしました。(写真撮る前に我慢できず一個食べちゃいました~*)
e0043332_16531175.jpg
さすがにお腹ペコペコで、ルクアの上に上がって牛タンを食べに~。私はハラミとセットのものを食べたのですが美味しかったです♪
疲れ切った体にお肉が染み渡りました~。

[PR]
by momichan130 | 2017-08-06 17:26 | SJ&SHINee