人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

1人から2人。そして6人のソウル♪最終回

1人から2人。そして6人のソウル♪最終回_e0043332_22154405.jpg
今回の旅は1人から始まり2人になり最後は6人になりました。あっという間の5泊6日でしたが色々ありすぎて本当に楽しかった~。





1人から2人。そして6人のソウル♪最終回_e0043332_22153494.jpg
ナツメチップが好きで今までマート、SSG、新世界百貨店で買っていたのですが、今回はじめてギャラリアで買ったところ私の中でNo.1になりました!
試食の段階であまりの美味しさに離れたところで別々にお買い物していたみんなを呼びに行ったほど。後ろにうっすらとうつっているコグマも美味しくて。
1人から2人。そして6人のソウル♪最終回_e0043332_22154010.jpg
このコグマも評判がいいので今回ロッテマートで買ったのですが、なんと日本のコストコで普通に売られていて~。←手に入りやすいので嬉しいのですがなんだかなぁと複雑な気持ちに。
1人から2人。そして6人のソウル♪最終回_e0043332_22454844.jpg
でもとにかく美味しいものいっぱい食べて、美活もして、みんなでお風呂屋さんにも行って、よもぎ蒸しもして、ヲタ活聖地巡りもして、空港でSHINeeちゃんにも遭遇して・・・ほんと盛りだくさん&楽しい旅でした。チームSMのみなさまありがとう~。また行きましょうね♪
写真は↑めっきり数は少なくなりましたがそれでもこれだけ頂いたお化粧品のサンプルたち。
1人から2人。そして6人のソウル♪最終回_e0043332_22540470.jpg
空港で見たオニュさん。の後姿♪



by momichan130 | 2017-07-12 11:00 | 2017-2☆SEOUL