ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

PNB 豊年製菓(PNB풍년제과)のチョコパイ

e0043332_22152903.jpg

全州の超有名店のチョコパイですが、以前Fssiからもらってからファンになりまして~。
その中でも私のお気に入りはこのホワイトチョコパイ♡




ソウルでは、現代百貨店で売ってるので狎鴎亭に買いにいっていたのですが、明洞のロッテ百貨店にも入ったので便利になりました!!!
e0043332_22151568.jpg
e0043332_22151931.jpg
今回は、この色々な味が入ったセットを買ってみたのですが、苺とか抹茶とかチーズ?だったかな?←もう記憶が・・・。
お土産にも喜ばれたし私も大好きなのでひとつひとつ大切に食べました。
他にも手作りチョコパイのお店色々あるみたいなので、食べてみたいなぁと思いながらまだ冒険できていません~次回はぜひ!

[PR]
by momichan130 | 2017-07-11 11:00 | 2017-2☆SEOUL