ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

小樽へ・・・。

e0043332_21453240.jpg
冬の北海道旅で訪れた小樽!
ワタクシは初小樽だったのですごく楽しみでしたが~。




e0043332_21453890.jpg
なんせ雪というかツルツルすべる地面に悪戦苦闘しながら歩くのって本当に大変・・・;;
e0043332_21455477.jpg
炭火に引き寄せられて入って食べたランチ。
e0043332_21460365.jpg
e0043332_21460904.jpg
ホッケ最高!!!なんでこんなに美味しいのでしょうか!!!
お土産にもホッケをお馴染みの札幌の佐藤水産で買って帰ってきましたよ♪
e0043332_21461620.jpg
e0043332_21462854.jpg
小樽運河ではここはどこ???ってぐらいの外国の方ばかりでしたが、ちょうど韓国のご夫婦に写真を撮ってほしいとジェスチャーで頼まれたのでここぞとばかり韓国語で(笑)おこたえしてみました。日本に良い印象を持ってもらえたらいいな~!

[PR]
by momichan130 | 2017-04-27 22:01 | 北海道