ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

BREAD AND SUPPLY 브레드앤서플라이

e0043332_20572640.jpg
チョンダムドンにあるパン屋さんのBREAD AND SUPPLY。ここはミノ君お気に入りのお店だそうで♪






e0043332_20585585.jpg
このお写真をみてから↑絶対に行かなくては!と思いつつ後回しになっていたので今回チームSHINeeの4人で行ってみましたよ♪
e0043332_20583430.jpg
18時過ぎていったのでパンの種類も少なかったのですが、試食させてもらったパンがとっても美味しくてまんまとお買い上げ。買った他のパンも全部美味しかったです。そしてコーヒー豆も買って帰って家でガリガリ挽いて淹れて飲んでみたらあら!!私のスキなお味のコーヒー。あれあれもっと買えばよかったな。

e0043332_20575601.jpg
e0043332_20582175.jpg
e0043332_20580336.jpg
写真撮ってもいいですか?と聞いたら快くOKして下さったお店の方、優しくてとっても感じが良かったです。

[PR]
by momichan130 | 2017-04-09 21:10 | 2017-2☆SEOUL