ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

ぶりんさんのお誕生日なのにミノくんの日に・・・SHINee WORLD 2017~FIVE~

e0043332_20352062.jpg
大阪城ホールSHINee WORLD 2017~FIVE~に参戦してきましたよ~。そこで奇跡が・・・。
あ~~本当に楽しくて幸せいっぱいのライブでした。

一つ目の奇跡は!ぶりんさんにオメデトウが伝わった事(笑)ほんとよかった♡





e0043332_19533922.jpg
そして今日は、ワタクシじゃんけんゲームで勝ったのですが!!ミノ君じゃんけんカードがやってきて(笑)Mは負けてミノ君ポストカードがやってきて(二人ともオニュペン)Nオンニ(ぶりんペン)もじゃんけんで勝ってミノ君がやってきて(笑)目隠しカプセルでもミノ君がきて~。ランダムなのになぜミノ君ばかり???となりましたが~。

ついに本物のミノ君の奇跡が!なんとライブ中サインボールがぽ~んぽ~んぽ~んと飛んできて!!!
私、取り損ねて手からすべり落ちたところ隣のMが、がっつりキャッチしました!!
あまりのミノ君だらけに大笑いです♪ぶりんさんのお誕生日なのに(笑)恒例の本人不在のお誕生会の時もミノ君並べて写真とって遊んでしまいました…痛い大人;
e0043332_19532873.jpg

ぶりんさん、本当にオメデトウ!
e0043332_20201146.jpg
今回私のツアー参戦は神戸&大阪だけでしたが、ドーム公演があると信じて発表をまってます~。
e0043332_19534710.jpg
Nオンニが撮影してくれていたSHINee トラック。

そしてこれは神戸の時撮った酉の絵の色紙。神戸の時はまだ年明けって感じだったのにすっかり季節はもう春ですね~。
e0043332_19540180.jpg
あ~早くまたSHINeeに会いたいです。あと残り少しのツアー、怪我しないで最後まで頑張れとこっそり祈ってます~。

[PR]
by momichan130 | 2017-04-09 20:31 | SHINee