ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

初!湯種で食パンを焼いてみる

e0043332_20281552.jpg
久々にレーズンの天然酵母以外でパンを焼いてみました。
私の大好きな食パンベスト3に入るセントルザベーカリーさんのレシピ本にのっていた角食です。





本当にあんな美味しいパンが自分で焼けるのか???と思いながら焼いてみたのですが!!!
e0043332_20274188.jpg
結果大満足。もちもちの美味しい角食が焼きあがりました!いつもここのパンを送ってくださるNおばさんにも食べさせてあげたい!!!と思ったくらい大成功でした。
湯種を作るのも思ったより簡単で~。
これはしばらく調子にのってリピして焼いてしまいそうです。

[PR]
by momichan130 | 2017-04-02 23:00 | house グルメ