ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

ヨンドンソルロンタン 영동설렁탕

e0043332_21142145.jpg
明洞でお買い物をした後はお荷物を置きにレジデンスへ一度戻り、Nオンニとも合流してチームシャイニ4人でシャイニを巡る旅に出かけました。
一軒目はミノ君が行ったというシンサ駅近くのヨンドンソルロンタンへ。





e0043332_21142776.jpg
24時間営業のソルロンタン屋さん。
e0043332_21142472.jpg
澄んだ透明に近いスープの中にはたっぷりのお肉とお素麺が入っています。おネギは自分で好きなだけのせてOK!
美味しくってこれまたペロリです
e0043332_21142968.jpg
お店の入り口にあったコーヒーの自販機。20円か40円くらいだったかと。
お試しで買ってみたものの激甘で・・・。撃沈;;
e0043332_21143244.jpg
お次はカロスキルに向かいます~。


[PR]
by momichan130 | 2017-03-28 21:27 | 2017-2☆SEOUL