ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

コッパベピダ 꽃 밥에피다

e0043332_21042970.jpg
かわいいポシャギ(風呂敷)ピビンパッ。





e0043332_21041541.jpg
仁寺洞にあるコッパベピダさんでランチ。
おひとり様だったのでコースはできなかったのですが
このかわいいポシャギピビンパッセットを
頂きました♪
e0043332_21042132.jpg
まずはおいものポタージュ。
e0043332_21042431.jpg
ドレッシングがとっても美味しかったサラダ。
e0043332_21043323.jpg
シレギスープ。
e0043332_21050123.jpg
おかずたち。ここのキムチはあっさりで
生姜の味がきいてて
美味しかった~
e0043332_21045898.jpg
かわいい器にはいったコチュジャン&ごま油。
e0043332_21043705.jpg
そしてメインのピビンパッ。
お店の方が切り開いて下さいます。
お花もたべられますよっとのこと。
なので食べてみましたよ♪
e0043332_21044730.jpg
中も、こんなきれいにナムルが並んでいて
これを混ぜ混ぜして頂きました。

見た目だけじゃなく体や環境にもいい
お料理を創作←(ソウルナビさんより)
されているそうで、本当優しいごはんでした。
e0043332_21050738.jpg
外観です。
韓屋で、内装もステキでしたよ~。

今度は誰かと一緒に行ってコースを頂きたいです♪


[PR]
by momichan130 | 2017-03-09 21:21 | 2017-2☆SEOUL