人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

別品堂

別品堂_e0043332_14334517.jpg
ファミちゃんクッキー♡

シオンさんを出た後美味しいケーキでお茶しようと移動していた時、旧神戸メディテラスに寄り道。
すると4階のカフェにこんなかわいいファミ&リアちゃんのクッキーがお皿にのっているケーキをみつけて!!!
行こうとしていたお店をやめてここに入ることに。






別品堂_e0043332_14335509.jpg
すみれのパウンドケーキ。

一階下ではべっぴんさん展をしていましたよ。
ファミリア大好きなのでべっぴんさん毎日なんとなく見てますがお話があんまり面白くな・・。(自重)

上のパウンドケーキはお芋が入っていて美味しかったです。最初メニューをちゃんと読んでなくて
すみれ味のケーキだと思っていて・・・全然すみれの味しないよね~ととぼけた事を言っていた私でした;


by momichan130 | 2017-03-05 14:58 | sweets