ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

つるんつるんとMILKLAND HOKKAIDO → OSAKA

e0043332_20482920.jpg
今年も行ってきました。大阪のつるんつるん。すると横でなにやら美味しそうなブースが!!!
さむーい日だったので、私はミルク甘酒を!ものすごい美味しいし、あったまる~。




e0043332_20493238.jpg
このようにリンクのお隣に牛さんが屋根にのってMILKLAND HOKKAIDO → OSAKAと。
北海道の乳製品の消費拡大を目的に開催されているものだそうです。
もう一回行きたかったです・・・。
(残念ながら、このイベントは1/15で終了。)

e0043332_20554351.jpg
そしてつるんつるんは、今年から本物の氷になったんです!(真ん中に牛さんがいました♪)
樹脂は樹脂で転んでもぬれないという利点もあったのですが、やっぱりスケートは本物の氷が良いですね!

[PR]
by momichan130 | 2017-01-23 20:00 | diary&sweets