ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

同期忘年会

e0043332_20211931.jpg
今年は久々に全員集まれそうだったのですが・・・残念ながら一名欠席。
Eちゃんのご実家のお店をお借りしてお鍋を囲みました♪

心も体もあたたまる冬レシピ!




買い出しにいってお鍋の準備をして・・・
e0043332_20274213.jpg
Eちゃんが北海道で買ってきてくれた美味しいサッポロクラシックを飲んで(E夫妻おすすめの富良野VINTAGEがものすごく美味しかった♪)食べて、喋りたおして
本当に楽しい時間でした。私以外みんな現役の先生で頑張っているお話しを聞くのもとっても楽しくって・・・。
こんな同期先生たちに子どもを預けることのできている親御さん達はラッキーだなって改めて思いました!

[PR]
by momichan130 | 2017-01-22 20:37 | house グルメ