人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)

ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_14570542.jpg
美しい真鍮の器に盛られた熟柿と小豆。






ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_14594390.jpg
どこから見ても絵になりますね・・・。
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15002448.jpg
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15003830.jpg
こちらは焼き餅とアイス。
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15011328.jpg
取り皿とカトラリー。出てくるものみんなステキなので
きゃ~♡と心の中でずっと叫んでました。
見た目よりずっとずっしりと重みのある器たちを使っての
贅沢なおやつタイムでした。
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15014564.jpg
イモがおひとりでこのカウンターの中で調理されています~
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15020360.jpg
窓側には真鍮食器たちがきれいにディスプレイされていました。
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15013281.jpg
ステキな空間でステキなものに囲まれて心が洗われるようで。
ノックルッ カジロニ 놋그릇 가지런히(旅行・お出かけ部門)_e0043332_15021827.jpg
そして二階にはギャラリーがあって!
これがもう、とんでもなく素晴らしくて→

実はカフェに入る前にお店の前でとってもかわいいお嬢さんに話しかけられて、
食べ終わられたら二階にも是非ってお誘いされたんです。
なので厚かましくもお邪魔しました。
いつかこんなステキな鍮器に囲まれてみたいもんだと思いました。

そしてそのカワイイお嬢さんのお顔とカフェのイモのお顔が似てるってFssiが気付いて~
聞いてみると姪っ子さんでした。

第一回プラチナブロガーコンテスト






by momichan130 | 2017-01-09 15:20 | 2016.9☆SEOUL