ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

福順都家 복순도가

e0043332_17323634.jpg
先日、BSプレミアムで放送された二度目の〇〇がソウルでしたね~。
(11/2(水)午前8:00-9:00再放送があるようです!)
そこででてきたシャンパンマッコリの福順都家(ボクスンドガ)、この前の渡韓の時ちょうど買ってきてたんです♡





正直な感想、こんな美味しい生マッコリはじめてでした。
私は雑誌に載っていた西村倉庫で取り扱っていると知ったので、そこに買いに~。
e0043332_17365547.jpg
お店のお兄さん、新しいボトルをあけてがっつり一杯分の試飲をさせてくれたのですが、飲んだ瞬間なにこれ~美味しい!!!と一緒に行ってくれたFssiと感激!!!Fssiも買うつもりなかったのに買ってましたよ~ふふふっ。
そのあとお店に入って来られた韓国のご夫婦も試飲して即決で買われていました。

1本500mlと思っていたのですが、750mlで消費期限も短いので2本しか買わなかったのですが…
もっと飲みたかった~と大後悔;;です。
本当に丁寧に作られてるステキなマッコリに出会えて幸せでした。→
e0043332_17481148.jpg
こんなしっかりした箱&保冷材もきっちり入れてくれます。
e0043332_17482430.jpg
私達は西村散策するので預かっててほしいというともちろん!とこの冷蔵庫で保管してくれていました。
蔚山に行くことがあったら酒蔵にお邪魔したいなぁ~。

[PR]
by momichan130 | 2016-10-16 08:00 | 2016.9☆SEOUL