人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

紅葉。

eikitaちゃんと京都に行ってきました☆
紅葉。_e0043332_10343562.jpg
まだまっ赤ではなかったので残念だったのですが、お天気もよく空に雲ひとつなく真っ青な空が印象的でした!
紅葉。_e0043332_10381690.jpg紅葉。_e0043332_10403916.jpg
京都は大通りを一本入ると、人もあまりいなくなりステキな小道がたくさん!
ゆっくりと京都の町を散策しましたよ~。
Commented by eikita11 at 2005-11-26 10:48
おはよう!寝坊した!今から美容院行かないと!って思いながらコメントを入れる私。綺麗に撮れているやん!青空でとっても気持ちのいい散策だったね。今年は全ての紅葉をまわっているかのように、明日は六甲行ってきます。
Commented by momichan130 at 2005-11-26 17:05
すごいね~。紅葉ツアーだね!楽しんできてね~。そうそう、K.Gの外国人住宅付近のもみじもすっごくきれいだよ。
by momichan130 | 2005-11-21 23:45 | diary | Comments(2)