人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

SARAH   サラ

SARAH   サラ_e0043332_21315218.jpg
先日、阪急宝塚のソリオにある大好きなティーハウスSARAHでケーキをテイクアウトしました。

ここはイギリスの香りがプンプンするステキなお店です。ほんっとロンドンでお茶してる感じです。スコーンもサンドウィッチもとっても美味しいのですが、手作りのケーキも最高なのです!どのケーキも見た目がとっても可愛くて絵本にでてくるケーキを思い出します。あっ、ロイヤルミルクティーもいけてますよ☆

SARAH   サラ_e0043332_21334755.jpg



ベリーのタルト
SARAH   サラ_e0043332_21335721.jpg


ベリーのショートケーキ


どちらもベリーがたっぷりのっていてあっさりとしたお味でとってもおいしかったです~。今日も大満足!
Commented at 2005-11-18 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yon_kun at 2005-11-19 00:56
私もSARAH大好きです!
でもお店で食べたことがなくて、サンドウィッチやロイヤルミルクティは
未体験です。momiさんお薦めならきっとおいしいはず。
また行かなくちゃ・・・時間がいくらあっても足りない!
Commented at 2005-11-19 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eikita11 at 2005-11-19 23:58
懐かしいなあ、ここで食べたわ。でも、最近ケーキが駄目な私はちょっと無理やろうなあ。クリーム系がほんまに食べられない。辛いわ。。。
Commented by ayako at 2005-11-20 00:29 x
ベリーのケーキ、美味しそう!私も一度SARAHへ行ったことがあるのですが、その時はお腹がいっぱいでロイヤルミルクティーだけいただきました。その時友人の食べていたサンドイッチ、そしてmomichanさんのテイクアウトされたケーキも美味しそう!!!なので、次回はお腹をすかせていきたいと思います。(笑)
Commented by momichan130 at 2005-11-20 17:28
yon_kunサン☆ほんっと私も大好きです。そしてサンドウィッチのパンは多分、パンネルさんのではないかと思っています。是非食べてみてくださいね~。
Commented by momichan130 at 2005-11-20 17:30
eikitaちゃん☆ケーキがだめだなんて・・・。かわいそう。でも他にもいっぱい美味しい物があるからね~。それを食べてガマンだ!
Commented by momichan130 at 2005-11-20 17:32
ayakoサン☆わぁ~SARAHにこられたことがあるんですね~さすが!!ここはほんとにおすすめです!また食べに来られたら感想を教えてくださいね~。
Commented by sachikoukisin at 2005-11-20 18:35
サラ、名前だけは聞いたことありますが、よろしーなー。
英国の雰囲気、アフタヌーンティ、クリームティとか大好きなので、ぜひぜひ行ってみたい!!!!!と思いました。ステキなお店教えてくれてアリガトウ。

Commented by momichan130 at 2005-11-20 19:17
さちサマ☆いえいえ~。英国の雰囲気ってなんか重厚感がありつつも可愛いかんじがして私も大好きです~。
by momichan130 | 2005-11-17 21:41 | sweets | Comments(10)