人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

ヘイフラワーとキルトシュー

今日もなんちゃって映画同好会の活動日でした~。
フィンランドの映画、ヘイフラワーとキルトシューです。
ストーリーももちろんですが(最後はジーンときてやはり涙;)とにかくこの二人の姉妹がとってもかわいいのです☆そして、お家のインテリアもとってもカラフルでポップな感じ、でもパステル系が満載でなんかしっくりときているのです~。子ども達のベットシーツやカバーが毎日変わるのですが、どれもこれもステキでかわいい。H.Pでみたところマリメッコ製のようです~。テーブルクロスなどにもあの有名なお花のモチーフの物などが使われていて、さすがフィンランド!と思って観ていました。
よかったら、観に行ってくださいね~☆おススメです。
ヘイフラワーとキルトシュー_e0043332_17305090.jpg

Commented at 2005-11-05 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-05 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachikoukisin at 2005-11-07 19:00
かっかわいー、キュート♪
ココロがあったかくなりそうなほんわか系ですね♪
もみチャンの文章の雰囲気にピッタリだわ~。見てみたくなっちゃった。
Commented by momichan130 at 2005-11-08 21:49
さち様☆雰囲気がぴったりなんて~嬉しすぎです!!そんなこといわれたことないので~。たぶん最初で最後かも♪
by momichan130 | 2005-11-01 23:03 | movie | Comments(4)