「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130
プロフィールを見る
画像一覧

ふみ

今日は仕事の帰り、Aちゃんと甲東園の駅前にある“ふみ”に行きました!
e0043332_2233488.jpg
ここは温かい雰囲気のステキなお店で、やさしいお母さんと看板娘のEちゃんと二人で切り盛りしています~。
e0043332_2235743.jpg

これはすじコン煮。甘辛くってとっても美味しい☆私のお気に入りです。これと一緒に飲む自家製梅酒がまたおいしいくってたまりません。
e0043332_2241330.jpg


これはジャガイモからあげ。塩味がきいていてシンプルで美味しい!!
e0043332_2243031.jpg

メインはやっぱりお好み焼き。これはタコ玉です!!ふわふわでかなりのボリューム。鉄板にのせてでてきます。熱々をコテで頂くのが関西流!?

e0043332_22184454.jpg

おまけ・・・。
今日はお隣に座った弁護士でロースクールでも教鞭をとられている先生にはじめて弁護士バッチを触らせてもらいました!!かっこいい!!ミーハーな私はパチリと写真に撮っちゃいました☆
[PR]
Commented by eikita11 at 2005-10-20 22:49
早速ありがとう。葡萄ありがとうね。巨峰大好き!すじこん美味しそうに撮れてるわ~。載せてくれてありがとう。また来てね~
Commented by yon_kun at 2005-10-20 23:51
やっぱりeikitaさまのお店だったのですね~UPされるの楽しみにしてました。
すじコン、梅酒・・・好きなのばっかり!是非行ってみたいです。
Commented by nyaoko_surf at 2005-10-21 12:02
甲東園にこんなお店あったんですね~。実は私もこの間甲東園デビューしたんですよ。1Fがカフェで2Fが某焼肉店のビルの3Fにあるお店。とっても綺麗で店員さんも親切で良かったですよ~♪地元でも探せばいい店あるんですね~。
Commented by hanae.m at 2005-10-21 12:08
いつも美味しそうな食べ物の写真がいっぱいで、PC画面に顔を近づけて食い入るように眺めてまーす(笑)
仕事帰り、こういうお店で一杯、ってホント良いですね~*
Commented by 母の娘 at 2005-10-21 16:54 x
母大喜び!母もブログデビュー?って言うぐらいパソコンあんまり触れないのに一人で盛り上がっています。そしてまた私に怒られながら写真したりするんやろうなあ。やさしいお母さんなんて照れる!と言っていました。せめて明るい母ちゃんって感じ?!やさしくないで。。。それから葡萄ありがとう!
Commented by kei at 2005-10-22 00:36 x
十何年、前を通ってましたが行ったことありませんでした。
momiさんのおいしをうな写真をみて、がぜんいきたくなりました。
今度お給料でたらいってこようかな~。
Commented by momichan130 at 2005-10-22 09:57
yon_kunさんながらくお待たせしました!!そうなんです。ここがeikitaちゃんのお店です!甲東園で一番のお店です~
Commented by momichan130 at 2005-10-22 10:00
nyaokoさん、そのお店も気になります~。一階がハワイアンのカフェのとこですか?でもふみの居心地のよさに浮気ができそうにない私です~。
Commented by momichan130 at 2005-10-22 10:04
はなえさん、食いしん坊な私なので、実はこの日もすじコンをほとんど食べてしまってから、あっ!写真とるの忘れてた~となって・・・。やさしいお母さんに新たにすじコンをおまけしてもらって写真をとりました!ほんっと仕事の帰りの一杯はたまりません~☆
Commented by momichan130 at 2005-10-22 13:44
母の娘さま。よかった~。明るくやさしいお母さんやね!カウンター席大人気やもんね☆またおじゃまします!
Commented by momichan130 at 2005-10-22 13:47
keiさん、ほんっと美味しいですよ☆私がもし甲東園組なら毎日よりみちしたいくらいです~。
Commented by nyaoko_surf at 2005-10-23 15:44
そうですそうです♪ でもふみさんなかなかイイお店みたいですね。
機会があれば私も是非行ってみたいと思いますo(^^)o
Commented at 2007-10-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momichan130 | 2005-10-20 22:19 | ゴハン | Comments(13)