人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいdiary☆

旅行・食べること・物作り・SHINee(onew)&Super Junior大好き♪只今天然酵母パン作りにはまってます!


by momichan130

おまけ。なぜかホーチミン1日目で最終回!

朝、頼んでもいないのに6時にモーニングコール。私はもうすでに起きていました!ほんっと旅行中は早く目が覚めるのです。
ささ~っと用意しチェックアウトして家に電話をいれました。ほんとならもう家についていた頃!!
おまけ。なぜかホーチミン1日目で最終回!_e0043332_2103276.jpgレセプションの人に朝食食べないの?と聞かれたので、もう時間ないからいいよ。と朝食券を返すと10分あるから大丈夫って。でも落ち着かないしお腹もあんまりだったので、最後のベトコーヒーとヨーグルトを頂きました。

おまけ。なぜかホーチミン1日目で最終回!_e0043332_2152970.jpg
おまけ。なぜかホーチミン1日目で最終回!_e0043332_2174235.jpg

一応泊まったホテルの写真です~。空港から近い、きれいで大きなホテルでした。
そしてミニバスにのり空港へ。窓の外はホーチミンでも相変わらずのバイク&自転車天国。
そして気になる看板を発見!!
わかりますか~?
おまけ。なぜかホーチミン1日目で最終回!_e0043332_2111975.jpg
ここは映画館のようで、たぶん上映映画の看板みたいなものが5枚ありました。
その左から二番目です。
もしやあれは・・・。
おまけ。なぜかホーチミン1日目で最終回!_e0043332_21123729.jpg
ベトナムでも人気あるんでしょうかね~?ちょっとびっくりで思わずパチリと撮ってしまいました。

空港に着き、チェックイン。どの飛行機かなぁとモニターで探すとなんと、昨日私が乗るはずだった飛行機の便名が・・・。
なんと先に飛んで行ったのではなく関空行きも整備不良で遅れていたとのこと。だから9時というタイムスケジュールにない時間だったのね~ここで(おそっ!)やっと納得。

そして空港のお店ではボラれることもなく、時間もおくれることなく9時ぴったりに飛び立ちました!

飛行機はまたまたガラガラ。ベトナム航空機材だったのでもちろんアオザイのスッチー。ほんっとみんなスラッとしていてスタイル抜群です。女の私でもぽーっとなるくらいだから、男性陣はたまらんのでしょうね~。

そして無事関空に到着。あ~帰ってきたという安心感と、あ~あ。帰ってきてしまった・・・。という悲しい気持ちと入り交ざった複雑な感じでした。
初の完全一人旅。また行ってもいいかな~と思ってしまいました。

そしてこのハノイ旅日記もおしまいです~。
長々としょーもないことも沢山書いたのにもかかわらず、根気よく読んで下さった皆様。どうもありがとうございました~!!!
Commented by eikita11 at 2005-09-27 07:51
とっても楽しかったよ。もみの目を通して、ベトナムを経験することが出来ました。ありがとう。私にはまだ未知の世界だなあ。ベトナムはいつか行って見たいんだけどね。
Commented by sachikoukisin at 2005-09-27 17:14
モミちゃん、こんちわ。ん~写真からホーチミンの香りがプンプンしますわあ♪いいなぁ♪東南アジアでも韓国スター人気はすごいですよね。
日本もがんばれーって言いたくなります。^^


Commented by hanae.m at 2005-09-28 11:16
ベトナム航空、確かによく遅れます(+_+)
私は香港経由で日本に帰る際、ハノイ-香港間の便が遅れた為、香港から成田に発つ便が一本遅いものになってしまった事があります。
でもmomiさん、ホーチミンもちょっぴり味わえて、結果的にはオーライかもしれませんねー^^

それにしても空港でぼったくりとは・・・さすがベトナムは何でもありだわ(笑)私も気をつけなきゃ。

Commented by momichan130 at 2005-09-29 18:31
さち様。韓国スターは万国共通にかっこよい対象なのでしょうね~。そういえばベトでも韓国ドラマやってました~。題名は?なのですが、ユンソナがでてる時代劇でした!
Commented by momichan130 at 2005-09-29 18:33
eikitaちゃん、ありがとう。ほんとにいつかいける日がくるといいね~。
パンも美味しいしね!
Commented by momichan130 at 2005-09-29 18:35
はなえサマ。やっぱり経験有なのですね~。さすが!!
一回、この経験をするとこれからは怖いもんなしかもです。
by momichan130 | 2005-09-26 21:33 | 2005☆Hanoi | Comments(6)